ホーム > ご相談の流れ

ご契約までのご相談の流れ

初回面談時に経営状況・資産状況の分かる資料を拝見しながら、どのようなサービスをご希望なのか十分ヒアリングを行います。その上で、お客様にとって最適なサービスを組み合わせたプログラムをご提案し、お見積り額を算出させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。
お電話、ご相談予約フォーム、またはメールにてお問い合わせください。

初回ご相談

まずはお客様の事業現況や問題点についておうかがいします。また、その際鈴木正元会計事務所としてどのようなサービスをご提供できるかなどあわせてご説明いたします。

初回ご相談
例1
法人・個人の会計業務・税務申告業務の場合
御社の業種、規模、決算月、従業員数、従業員数、消費税の計算方法をお聞きするとともに、経理状況、また何を求められているのか詳しくお聞き致します。
例2
相続税・贈与税の申告の場合
財産の内容、相続人の数、遺産分割案の検討をするか否か等、詳細をおうかがいします。
ご提案

ご提案・報酬お見積書をご提示します。
お聞かせいただいたご要望を元に、御社に合った適切なご提案をさせていただきます。またその際に、報酬お見積書を提示させていただきます。

ご契約

ご契約書を取り交わします。
ご提案させていただいた内容について、報酬お見積書をご納得いただけた場合に契約書を取り交わします。基本的に契約期間は1年とし、以降特に申し出がない場合は自動更新となります。尚、お客様からの解約については、申し出があればいつでもご相談が可能です。

ご契約

税務対策ならおまかせください!鈴木会計事務所について

豊富な事例で
最適な施策をご提案 お客様事例

税務・会計 相続対策 開業・法人成り 国際税務なら東京市ケ谷の鈴木正元会計事務所

電話番号 03-5211-6850
【E-mail】toiawase@m-suzukikaikei.com
【受付時間】10:00〜17:00
【休業日】土曜、日曜、祝日

メールでのお問い合わせはこちらから

お手持ちの携帯電話で2次元バーコードを読み取れば、簡単に電話をかけたり、アドレス帳に登録することができます。
※機種により対応しない場合もございます。